このレストランうますぎだわ

yamazakiseipan2011-10-23

ステーキけん というハンバーグレストランへ行って来ました。
http://www.steak-ken.com/menu/beef_steak/
ステーキ&ハンバーグ&チキンステーキをメインに、
サラダバーとアイスバー付きでご飯やカレーはおかわり自由!
しかも時間無制限なのに1280円でした!安い!
おかわり自由のカレーがめちゃうまいんだわ、これが。
甘口ですが味わい深いですねぇ。2杯頂きました。
(写メがないだって・・・?気づいた時にはお腹パンパンだったんだ)
ビーフステーキもハンバーグなども美味しい!言うこと無しだね。

デザートにはアイス・・・!

アイスうますぎ。31アイスを超えるレベル。
何種類あったのかな・・・?数えてませんがいっぱい食べました。

いやぁ何から何まですべて美味しかった。美味しさに対して安すぎだわ。貧乏人には嬉しいです。
アイスが一番印象的だったけどね・・・