てすとぉおおおおお

Q 勉強してますか?
A してません
Q (・・・ってみんな言うんだよね)本当は?
A マジでしてません
Q では、どのくらいしていませんか?
A 課題すらやらないくらい。
Q 答えを・・・
A 答えを使ってもいいって言われてもやらない。
Q 勉強時間は?
A 1時間に満たねぇくらい

Q (やべぇ・・・こいつマジでやべぇ・・・)
A 何か言った?
Q さて・・・・
A 無視するなよおい
Q ごめんなさい
A よろしい。
Q さて、もし勉強したら彼女ができるとしたら?
A 可愛い彼女なら欲しいわ、今すぐやるわ
Q (この童貞野郎・・・)
A (今のは空耳だよな?)
Q おお・・・・
A それはいうんじゃない、いいか、絶対だ
Q ウグググg・・・・くるしい・・・わかった・・・わかったから・・・はなして・・・
A 謝れ。
Q 山崎さんごめんなさい!
A それは俺のセリフだ。