ミンティアにUSB仕込んだ。

Asahiの100円清涼菓子の「MINTIA」のなかに
USBメモリ入れてみました〜。
実用性はないですね(笑)
↓こんな感じ。
 
作り方はとっても簡単。
 
1、ミンティアとこの100円microSDリーダー/ライターを買ってきます。(総額210円)
 
2、このように
ばらして、ミンティアをおいしく頂いてから、カッターなどで形に合うようにミンティアに切り込みを入れます。
(当方は手先が器用ではありません)
3、はめ込んで完成。
4、ずれないように接着剤をつけておこう。
※USBが出っ放しって相当かっこ悪いじゃん!と思ったので、接着剤はつけず、裏に切り込みをいれ、しまえるようにしてみました。
余ったスペースにはミンティアが入ります。
衛生上どうとか・・・はまぁ気にしない、気にしない。
 
何で入れたかって?
ファッションさ。
 
また何かいれてみようと思います